4/1 今日から”自治会員への特典制度”が開始!

FullSizeRender (43)昨年の6月から準備をしてきました昭島市の100の自治会の会員20,500世帯の皆様への”会員特典制度”が本日4月1日から、スタートします。
この制度の協力店は、昭島市内の店舗、企業の皆さんをはじめ、周辺地域の皆様にも協力いただき67店舗で開始となりました。よろしくお願いいたします。
会員の皆様、どうぞ「ごきんじょ(互近助)カード」を持って、協力店へ行きましょう!

自治会連合会としても、転入者に対して自治会加入を呼びかけるため3月31日と本日4月1日、昭島市市役所のロビーでブースを設置(写真)しPR活動を初めて、昭島市の協力を得て実施しています。未加入の皆さんお立ち寄りください。説明させていただきます。

Attachment-1 (5)協力店の店頭に本日から特典制度の協力店を示す昭島市の公式キャラクター入りの”のぼり”が掲げられます。JR昭島駅の北口を出たところにあります昭島観光まちづくり協会の案内所の店頭にも設置されています。黄色の色で目立つものを制作しました。
会員の皆様から、昨日も1日早いが使えるか?との問い合わせがあり、協力店のご厚意で使わせていただいています。