親睦会開催!

平成28年度の親睦会を開催致しました。

本年度はスタンドパイプわなげビンゴを実施しました。

 

まずはスタンドパイプからです

昭島消防署の方々にスタンドパイプの説明をして頂きました

皆さん真剣に聞いておられました

IMG_1487_R

 

消防署の方に教わりながら実践!

勢い良く水が飛び出していきます!!

IMG_1495_R

次は「わなげ」大会!

AチームからFチームまでに分かれてのチーム戦です。

投げる位置が大人は4メートル! 物凄く遠く感じました・・でも、うまい方は入るんですね!!

IMG_1497_R

そして、優勝は・・・・・

 

 

「B」チームの皆さんです。パチパチパチ

1位のチームから景品を選んでもらいました。欲しい景品をもらえたかな??

IMG_1500_R

 

次はご挨拶を頂きお昼を頂きました。

IMG_1501_R

お食事が終わり「ビンゴゲーム」の開催です

運命のビンゴを会長に回していただきました。

 

ビンゴした方から順に商品を選んでいきます。

皆さん景品の種類が多く迷ってましたね

IMG_1504_R

多数のご参加ありがとうございました