2017年度 郷地稲荷神社祭礼

2017年8月19日、20日の二日間にわたり、

郷地稲荷神社で祭礼が行われました。

準備もすっかり整い、お祭りの始まりです。

近隣の自治会からも、神輿が到着し、お祓いをして頂きました。

 

お祓いも終わって、お神輿の出発です。

山車も続いて

 

初日は、井上衆議院議員と臼井市長がお見えになりました。

初日は、あいにくの雨で、盆踊りは中止になってしまいました。

 

さて、2日目。

昨日、降った雨もすっかり止みました。

神輿、2日目の巡行。

子ども会で作った地口が、飾ってありました。

 

模擬店もにぎやかですね

 

今年の抽選会は

 一等、商品券 等々が当たりますw

 

夕方、雨も降らず、昨日はできなかった盆踊りが出来そうですね。

 

 一生懸命、練習した踊りを舞台の上で披露!

 楽しく踊れたかな??

最後は、お待ちかねの抽選会。

1等は誰に当たったのでしょうか???

 

ちょっと 長くなりましたが、祭礼の様子でした。

 

 

未分類

前の記事

廃品回収
未分類

次の記事

資源回収のお知らせ