小雪舞う中、資源回収決行

五月自治会の「竹の子子供会」が主催する年3回の資源回収、本日は年度内最後の回収日でした。しかしながら、生憎の天候で開催が危ぶまれ、世話人のMさんは決行するか来週に延期すべきかを非常に迷ったと思います。

私も自宅の物置に収納していたダンボールやアルミ缶を玄関前に出すべきか迷い、Mさんへ電話を掛けましたが、開始時間に参加者の皆さんと話し合ってから決めるとのことでした。8時40分過ぎに再度電話を掛けたら、既に始めたとのことでしたので、慌てて作業を始めたら、丁度、家の前に来てくれたので間に合いました。(^o^)

小雪の舞う寒い中、皆さん、大変お疲れ様でした。m(_ _)m

次回の資源回収は「五月クラブ」が主催で、4月6日(土)に行います。(広報:木村)