夏祭り、実施しました。

8月17日夜 子供を対象にした、花火
8月18日昼 郷地稲荷神社でお札を頂く
8月18日夕 じゃんけん大会(新)
8月18日夜 万灯神輿
8月19日昼 お神輿、山車による町内練り歩き
8月19日夕 ビンゴ大会

一時の猛暑がやわらぎ、絶好の夏祭り日和。去年から前夜祭的に始めた花火には、多くの親子が参加してくれました。土曜日、郷地稲荷神社にて、お祓い。新しいお札を頂き、無事に町会に戻ってきました。その後、今年初めての企画、じゃんけん大会!! 町会長を相手に、じゃんけんをしました。勝ち残った人には、素敵な景品が渡されました。そして夜、ライトアップされたお神輿で、町内をひとまわり。そして日曜日昼からは、お神輿と太鼓を乗せた山車で、町内を練り歩きました。夕方から恒例のビンゴ大会!期間中、模擬店、子供会のお店も、盛況でした。大きなケガも無く、楽しい夏祭りになりました。

イベント

次の記事

敬老祝賀会