大盛況!「納涼の集い」開催

7月22日(日)は、坂下自治会「納涼の集い」が開催されました。

 

大盛況となりました^^

たくさんの皆様のご参加を頂きまして誠にありがとうございました。

 

また、当日の準備~翌日の片づけにご協力頂きました、各種団体をはじめとする皆様にも感謝申し上げます。

 

 

天候にも恵まれ、用意していたお酒やジュースもギリギリ^^

少し多めに用意しました焼きそばや焼き鳥なども完売となりました。^^

 

そして今回、サプライズとしてビッグ提灯が登場しました!

 

会員様よりご提供頂きました。

なんとこの提灯はご提供者様の手作りです。

(提灯やさんではありませんよ。ですがこのクオリティ^^)

毎日夜な夜な作業され納涼会前日に完成したそうです。

 

今後も各行事で大切に使用させて頂きます。

 

 

 

納涼の集いでしっかり充電できたと思います^^

これから夏本番!頑張って乗り切りましょう!