第10ブロック運動会 優勝!

P1030040(1) P1030045(1)P1030048(1)     秋晴れの下、第10ブロック自治会運動会は7つの自治会チームにより盛大に開催されました。(10月23日)中宿自治会は接戦を制して、今年も見事優勝を飾りました。連勝街道を走っている当自治会役員としてはかなりのプレッシャーの中で準備をしてきました。会員の皆様、子供会の皆様、シルバー会の皆様、地域内小学生、中学生、高校生、等一丸となって頑張って頂いた結果の「優勝」でした。夕方からは自治会館に戻り盛大な祝賀、慰労会で盛り上がりました。秋晴れの一日、早朝から祝賀会までお疲れ様でした。

大縄跳びではまさかの5位発進!

 

 

P1030046(1)

種目が進むにつれいつもの調子を上げ、順位を上げていきました。

 

 

 

 

 

 

ムカデ競争、午前中最後の女子リレーではぶっちぎりのトップ!

P1030051(1)P1030055(1)昼休みには女子体育大学チアチームによる50周年記念イベントが華やかに催されました。P1030073(1)P1030078(1)P1030052(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優勝の行方は最後の種目、男子リレー迄もつれてハラハラ、ドキドキ、リレーは見事3位に入り、接戦を制して優勝確定。

P1030080(1)P1030083(1)            僅差での優勝でした。P1030084(1)           優勝の表彰状受け取りです。

P1030086(1)P1030094(1)

 

 

 

 

優勝祝賀会兼慰労会ででは会員の奥様方の美味しい手料理(朝から御協力頂きました。本当に有難う御座いました。(^-^)!)で乾杯!運動会総監督、自治会長の挨拶も、ニコニコでした。皆様お疲れ様でした。