にぎやかに新年会、本年も宜しくお願いします

2017年中宿自治会新年会が開催されました。(1月9日)顔つきは相変わらずのメンバーですが(年々、年は重ねています・・・!)和気あいあい、今年も元気に新年会が開催されました。

P1030130(1)先ずは会長の神妙な挨拶から開始です。既にテーブルには料理も準備され2017年中宿自治会の新年会開始です。いろいろ日頃お世話になっている各団体長さんの挨拶に続いて乾杯!にぎやかな宴会スタート!

P1030132(1)P1030133(1)P1030135(1)P1030138(1)P1030134(1)P1030139(1)

頃を見はからったようにコンパニオンの登場で一段と会は盛り上がりました。

親睦を兼ねて話は尽きません。

P1030140(1)P1030155(1)P1030158(1)P1030162(1)

いよいよお開き、皆さん今年も一年、呑んで、笑って、元気に、すごせます様祈念して、七つ〆、十〆のお開きでした。

P1030167(1)

 

 

 

 

P1030164(1)P1030171(1)宴会を主催した役員の皆様お疲れ様でした。片付けた後は役員で

反省呑み会でした。(^-^)!