平成27年度 運動会

10月18日(日)、薄雲リの空の下、運動会が始まりました。

スタートは『パンくい競争』 パンが揺れてなかなか食いつけません

結構難しいんです。

34

力を合わせて『大玉ころがし』

35

『70メートル徒競走』 迫力の走り

36

曇り空のスタートだったのに、途中から太陽が顔を出して気温がどんどん上がり、みんな汗だく。

テントの下で楽しい昼食

37

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが見守る中、幼児と小学生による『玉入れ競争』です。

38

午後の楽しい競技は『花嫁さがし』

お互いに大声を出したり、キョロキョロしたりして相手を探しています。

39

最後は『ジャンケンリレー』

ジャンケンに勝つまで自分のチームに戻れないので、足の速さより運ですね

40

天気に恵まれ、無事に閉会式を迎えることができました。

参加の皆様、ほんとうにお疲れ様でした。

楽しい1日をありがとうございました。

41

 

 

 

 

未分類

前の記事

夏祭り
未分類

次の記事

資源回収のお知らせ