昭島観光まちづくり協会がスタート!

昭島観光まちづくり協会の設立記念式典

記念式典 平成23年2月1日

平成23年2月1日午前10時から、フォレスト・イン昭和館にて、『昭島観光まちづくり協会の設立記念式典が行われ、自治連からは小野会長を始めブロック長が出席しました。

北川市長から挨拶があり、昭島市の観光事業の振興を図り、地域経済の活性化を促進するととまに、魅力あるまちづくりを推進することが会の目的であるとの設立の説明があり、それから協会の設立総会に移り、協会の規約、協会理事及び役員の選任、22年度の事業計画、予算の説明が行われ、承認されました,
次に初代の協会会長に就任されました星野宗保会長(昭島市商工会副会長)から、決意みなぎる挨拶がありました。
その後、来賓祝辞があり盛大に設立総会は終わりました。
終了後、多摩ら・び昭島版の紹介や、全国産業観光推進協議会主催の「第4回産業観光まちづくり大賞」の『奨励賞』を昭島市が受賞した経過の説明がありました。
第2部として、歌手Yuccaの設立記念コンサートで華を添えて頂きました。

平成23年2月1日午前10時から、フォレスト・イン昭和館にて、『昭島観光まちづくり協会の設立記念式典が行われ、自治連からは小野会長を始めブロック長が出席しました。 北川市長から挨拶があり、昭島市の観光事業の振興を図り、地域経済の活性化を促進するととまに、魅力あるまちづくりを推進することが会の目的であるとの設立の説明があり、それから協会の設立総会に移り、協会の規約、協会理事及び役員の選任、22年度の事業計画、予算の説明が行われ、承認されました, 次に初代の協会会長に就任されました星野宗保会長(昭島市商工会副会長)から、決意みなぎる挨拶がありました。その後、来賓祝辞があり盛大に設立総会は終わりました。終了後、多摩ら・び昭島版の紹介や、全国産業観光推進協議会主催の「第4回産業観光まちづくり大賞」の『奨励賞』を昭島市が受賞した経過の説明がありました。第2部として、歌手Yuccaの設立記念コンサートで華を添えて頂きました。