1/26 恒例の家庭用品バザーを市役所1階で開催

yjimage恒例の昭島のあすを創る協議会主催の家庭用品バザーの即売会が、平成26年1月26日(日)午前中、昭島市役所1階ロビーにて盛大に開催されました。
自治会会員の皆様から数多くのバザーの品の提供していただきありがとうございました。感謝申し上げます。

24日(金)に各自治会からバザー用品を持ち込んでいただき、25日(土)にそれぞれに価格付けとバザー会場作りを、昭島市赤十字奉仕団と自治会連合会や自治会の役員で1日がかりで実施しました。

▼当日は暖かい朝で、市役所入口は開始1時間前から長蛇の列となりました。例年以上の方に来ていただきました。
開場前の行列
▼バザー会場は、市役所の1階フロア―を全面使用し、自治会員から提供していただきました生活用品を、購入しやすいように展示しました。会場の模様です。
会場全景
▼出入り口近い、会計会場も大賑わいでした会計担当をはじめ、当日は多くの自治会長をはじめ自治会の役員の皆様に協力いただきありがとうございました。
会計待ちの行列
会場風景この売上金は、社会福祉協議会への寄付や、年末の門松ステーッカーの作成費等に活用させていただきます。
昭島市赤十字奉仕団と自治会連合会の皆様、ご苦労様でした。また、社会教育課の皆様ありがとうございまいた。

昭島のあすを創る協議会として、2月に役員の施設見学会を予定しています。

前日の準備状況の写真を紹介します。
値段付作業 (1)持ち込まれた提供品の山持ち込まれたバザー品の山。一つ一つ値付け作業をして当日をむかえました。裏方の皆様の協力があって無事家庭用品バザーが毎年開催できています。感謝!